こんにちは。

やっと冬らしい寒さになってきましたね。

 

 

寒いのは大嫌いですが

冬は嫌いじゃない劇団員櫻井です。

 

うっかりロングコートをクリーニングに出し忘れていて、

ショート丈のコートで過ごしているのですが、

流石にもうお尻が寒くて限界です。

 

 

 

さて。

まずは先日23日に

『アリスインアリス inデッドリースクール』

無事に千穐楽を終えました。

 

ご来場いただきましたお客様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

可愛い女子達と過ごす日々、

沢山のことを学ばせていただきました。

またここから精進して参ります。

 

 

そんなこんなで1ヶ月半のアリスでの生活を終え、

翌日にはレッスン、

2日後には演技ワークショップで

全く違うジャンルの台本をやっていたわけです。

 

アリスでは自衛官、

次の日には姉の旦那を客に取った風俗嬢、

その次の日には不倫相手の子供を身篭り堕胎を決意した女性。

 

 

振り幅よ(笑)

 

 

ですが、

3日間で別々の人をやってみて感じたのは、

全ての役をやるにあたり、

自分が行うことはあまり変わらないのだなということでした。

 

役作りとか、役になるとか、

いまいちよく分からないのですけど、

演じるための準備はいつでも同じで、

役によって特別なことをしたりというのはないのだなぁと思いました。

 

もちろん所作だったり、方言だったりがあれば

そこに特化して練習しますけどもね。

 

 

今日すごい真面目だ。

 

 

いや、いつも真面目!(笑)

 

 

年内最後のブログですからね。

劇団発足から3ヶ月。

色んな方に頑張ってねとお声をかけていただいたり、お世話になりました。

 

来年も地に足をつけて、劇団員一同活動して参ります。

皆様、応援の程よろしくお願い申し上げます。

 

今年も1年ありがとうございました!

良いお年をお迎えください!

 

 

年末年始食べまくるぞぉーーー!!!餅(笑)

 

 

 

 

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

 

下三角Twitter

@Rainbow_Jam_

 

下三角facebook

@Gekidan.RainbowJam


下三角HP
https://rainbowjam.amebaownd.com/

ダイヤオレンジ出演情報ダイヤオレンジ

劇団 Rainbow Jam公演「朗読劇」
2020.3.1(日)
詳細近日公開