こんにちは。


宏美のほうの福島です。



劇団員の福嶋仁美さんとは

苗字は一緒だし、名前はなんと一文字違いびっくり


初めの頃は

「漢字間違えてる~」

「姉妹?」

と聞かれることがよくありましたが…



福島宏美  と  福嶋仁美

(ふくしまひろみ  と  ふくしまひとみ)



ご覧の通り漢字も名前も(一文字だけ)違いますので、

2人の"ふくしま"を今後ともよろしくお願い致しますキラキラ





さて、

12月に入り至る所でクリスマスツリーやイルミネーションがキラキラ見受けられるようになりましたねクリスマスツリーキラキラ


街中に溢れるクリスマスソングに

「もう充分だよ~~」と言う方もいらっしゃるかもしれませんが…



私は行く先々で(都内ですが)

クリスマスツリーやイルミネーションを見るのが大好きです!


先日、バンドリハの際に見た初台のオペラシティにあるクリスマスツリーも綺麗でしたし



ライブの衣装を探しに行った原宿、表参道間のイルミネーションも素敵でしたキラキラ



そして、

今年はスタジオS&Sに可愛らしいクリスマスツリーが登場!

新たなインスタ映えスポットになることを期待しています(笑)





そんなスタジオS&Sで

S&Sライブの最後に出演者全員で歌うフィナーレ曲の練習がありました。


歌う曲は心温まるクリスマスソング音符ルンルン

もちろん、私達劇団員も歌います!

各パートに分かれ、素敵なハーモニーでライブを締め括ります✨


劇団員全員が出演するS&Sライブにお越しいただき、

そして、是非とも最後までお楽しみいただけたらと思います!!



12月は何かと忙しい月ではありますが、

その中でワクワクする瞬間をみつけてみてくださいね~ウインク



宏美のほうの福島でした。


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

 

下三角Twitter

@Rainbow_Jam_

 

下三角facebook

 

@Gekidan.RainbowJam


下三角HP
https://rainbowjam.amebaownd.com/

ダイヤオレンジ出演情報ダイヤオレンジ
【劇団】
S&S Live vol.54〜WINTER LIVE〜
2019.12.19(木)
@代官山space odd
右矢印詳細


【櫻井由佳】
アリスインプロジェクト公演
「アリスインアリスinデッドリースクール」

2019.12.12(木)〜23(月)
@シアターKASSAI
右矢印詳細