こんばんは❄️🌌

前回の投稿でご挨拶させていただきました。劇団員mです。

 

再びご無沙汰しておりました…💦すみません。

 

さて、今日はお晦日です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

今年もおよそ、2時間程となりました。

 

いろいろなことがありましたね~

 

ワクチンの普及により、一時期感染が落ち着いていたので、

年末は安心して過ごせそうかな~と思っていたのですが…。

オミクロン株が再び世界各地で猛威を振るっております😞

 

くれぐれも、体調管理にはお気を付けください。

 

 

 

2021年も、大変お世話になりました。

このご時世、新たな取り組みに足を踏み出す等、感染防止を考慮した上での活動を行って参りました。

皆様のお支え・お力をいただいたお陰でございます。ありがとうございました。

 

来年も何卒、劇団麦を宜しくお願い申し上げます。

 

良い年末年始をお過ごし下さい。