M-style

M-style

むぎーすたいる
稽古や公演情報、劇団員の独り言など、麦の日常を暴露します!!

Amebaでブログを始めよう!

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

本年も、皆様の心に響く作品をお届けできるよう、たくさんの仲間とともに頑張っていきたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。 

 

                                            平成31年元旦  劇団麦一同

 

平成30年も残りわずかとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も大変お世話になりました。

 

劇団麦では10月に第105回公演「同じ屋根の下」を上演しました。

ご来場頂いた皆様、惜しみないご協力を頂いた劇団OB・OGの皆様、

演劇関係者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

これからも劇団麦をよろしくお願いいたします。

 

寒い日が続いていますので、どうかご自愛ください。
来年また劇場でお会いできる日を楽しみにしております。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

劇団麦・第105回公演「同じ屋根の下」は無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、公演にご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

皆様から頂戴した熱い激励を胸に刻み、次回公演に向けて活動していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

劇団員Tです。今日は一日、小道具の買い出し&製作に明け暮れました。夕方には切り上げようと思ってたのに、つい張り切ってしまい深夜に及びました。ゾーンに入ったのかもしれません。流星人間ではないですよ。まあ今日はこのへんで失礼します。おやすみなさい。

 

劇団員Tです。

次回公演「同じ屋根の下」は只今ご予約受付中です。

春から始まった稽古も、あと一か月を残すのみとなりました。

月日が経つのは早いですね。

本番に向けて、一日一日を大切に過ごしたいものです。