M-style

M-style

むぎーすたいる
稽古や公演情報、劇団員の独り言など、麦の日常を暴露します!!


テーマ:

劇団員Tです。今日は一日、小道具の買い出し&製作に明け暮れました。夕方には切り上げようと思ってたのに、つい張り切ってしまい深夜に及びました。ゾーンに入ったのかもしれません。流星人間ではないですよ。まあ今日はこのへんで失礼します。おやすみなさい。

 


テーマ:

最近マジマジョピュアーズにハマっている劇団員Tです。邪魔男爵また見たいなあ。さて8月もまもなく終わりますね。私の25歳ももうすぐ終わります。この一年、無駄な過ごし方をしてなかっただろうか。名残惜しいような、悔しいような…誕生日を前にこのように考えるのは、やはり歳のせいでしょうか。いや、もっと前向きにならなければ。そうだ、今日は残された時間の最初の一日だったんだ。生まれ変わったつもりで暮らしてみよう。なんて、実は毎年思っているのでした。あと、冒頭の年齢に誤りがありました。実際はもう少し上です。ご了承ください。

 


テーマ:

劇団員Tです。劇場版「フリクリ オルタナ/プログレ」の上映が来月に迫り、興奮を抑えられず予告動画を繰り返し観ています。pillowsのSpiky Seedsとか聴くと、なんかもうダメです。体じゅうに痺れが走り、思わず目頭が熱くなります。まさに病的レベルの期待感。もちろん劇場には行きますし、凄く楽しみではあるのですが、なんだか観てしまうのが惜しいというか、もったいない気持ちにもなります。終わらないで欲しいなあ。この学園祭前日のような気分に、いつまでも浸っていたい。そういえばLIVEでも芝居でも、幕があく瞬間が一番ドキドキしてるかも。ひょっとすると最高潮の幸福は、いつだって一歩手前にあるのかもしれませんね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス