祝!劇団820製作所 劇王Ⅳ決勝進出! | 森キリンのブログ

森キリンのブログ

演劇ユニット「劇団森キリン」のブログ。

公演情報や稽古場レポ、メンバーの活動報告なども。

公式HP:http://kelbin4649.wixsite.com/morikirin

Mail:morikirinn@gmail.com
Twitter:@morikirin

劇団員の吉原真理じゃん!
はい、なんとなく神奈川弁です。

なんと!今回「東京聖戦詩集」の脚本を書いてくださる、波多野さんが率いる劇団820製作所が神奈川で行われている演劇トーナメント、劇王Ⅳにて…






決勝に進出しました!!

おめでとうございます!(´;ω;`)
決勝には東京聖戦詩集に出演してくださる、洞口加奈さん。そして森キリンに2回出演してくれた荒井るり子さんが出演されています。

しかも、明日の出演順番は大トリ!!

------

劇王神奈川4
2015.10.15thu-18sun
@神奈川県立青少年センター・多目的プラザ
(JR「桜木町駅」より徒歩8分、京浜急行線「日ノ出町駅」より徒歩13分)

劇王は、20分以内の短編の芝居を、さまざまなチームが上演するイベントです。

決勝は10月18日(日)14:00開演

『世界』
作・演出/波田野淳紘
出演/洞口加奈、荒井るり子、今井勝法(theater 045 syndicate)

◆チケット
前売/2,500円  (高校生以下) 2,000円
当日/2,800円  (高校生以下) 2,300円
全公演通し券/9,000円(決勝戦を含む、全ての公演がご覧になれます)

◎チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/68535/820/

◎詳細はこちら↓↓
http://gekioukanagawa.com/

------

当日券もまだあるみたいですよ!
820製作所をまだ、見たことがない方、
横浜にアッセンブル!


写真は820製作所、森キリンの両演出家と明らかに疲れが顔に出てて抱きしめたくなる洞口加奈さんです。