「東京聖戦詩集」女性キャスト大募集! | 森キリンのブログ

森キリンのブログ

演劇ユニット「劇団森キリン」のブログ。

公演情報や稽古場レポ、メンバーの活動報告なども。

公式HP:http://kelbin4649.wixsite.com/morikirin

Mail:morikirinn@gmail.com
Twitter:@morikirin

皆さんどーもです!
劇団員の吉原真理です。

昨日から急に寒くなりましたねー。ここ二年くらいでスイッチの切り替えみたいに季節が変わるので、服も何着たら良いやら…

さて、東京聖戦詩集の情報公開から一日経って、沢山の反応をいただき本当に嬉しいです!
ご期待に添えるよう、めっちゃがんばりますよ!

そして今日はとっても重要なお知らせがあります。

今回の公演に出演してくださる女性を大募集します!!

本番まで2ヶ月くらいとなったこの時期に急な募集であることは重々、承知しています。しかし、物語を紡ぐ上でぜひ女性のパワーがもっと欲しいという結論にいたり、今回の募集に踏み切りました。

経験不問
年齢20代~50代の女性
本番に全日参加のできる方

募集人数 2名

こちらの求めている条件はこれだけです。
年末に春風舎で燃え上がりたいかた、ぜひご応募ください!!

以下、募集要項です。

件名を「東京聖戦詩集女性キャスト希望」
として、本文に以下の要項を書いていただき、morikirinn@gmail.comまで送ってください。

お名前
生年月日
演技経験の有無(有る方は簡単なプロフィールなども添えていただけるとうれしいです。)
ご連絡用のお電話番号

締め切り 10月18日24時まで

応募していただいた方が多かった場合、簡単な面接などを行わせていただく場合があります。


稽古日程 10月26日から稽古開始
     平日のみ、18時~22時まで(途中合流、NG日相談可)  
稽古場所 新百合ヶ丘駅から徒歩15分の森キリンハウス


以上です。

興味本位でも構いませんので、皆さま奮ってご応募ください!!


ぜッんぜん関係ないのですが、この前折り込みに行った時の写真です



キャストの大原千秋さんと真ん中は城戸け…あれ??