【ご報告】森下なる美 退団のお知らせ | 森キリンのブログ

森キリンのブログ

演劇ユニット「劇団森キリン」のブログ。

公演情報や稽古場レポ、メンバーの活動報告なども。

公式HP:http://kelbin4649.wixsite.com/morikirin

Mail:morikirinn@gmail.com
Twitter:@morikirin

制作部です。
このたび、旗揚げに携わり、俳優・劇作として活動してきた森下なる美が退団することとなりました。
突然のご報告ではありますが、これからも劇団森キリン・森下なる美をよろしくお願い致します。


-------------------------------


森下なる美の退団について

この度、劇団森キリンメンバーの森下なる美が、退団する運びとなりました。

これは、森下個人の、森キリンを介さない活動が増えてきたこと、
その活動に割く時間を増やしたいという本人の意向、
それに伴って森キリンの活動への積極的な参加が難しくなることなどから、
森下より申し出があり、それを僕が承諾したものです。

ともに森キリンを旗揚げし、ここまで歩んできた同志を失うことは、非常に残念で、
不安な気持ちもありますが、お互いのさらなる成長のために必要なことだと判断いたしました。

ただ、なにも絶縁するわけでも、友人でなくなるわけでもないので、
今後は一人の女優・アーティストとして、森下なる美と付き合っていこうと思います。

また、今週末に早速、森下出演のrumo design『乗車記録』が上演され、
森キリンメンバーの吉原真理も出演いたします。
古民家を改装した下町のアトリエでの上演で、僕自身、観劇を心待ちにしています。


すでにそれぞれの道を歩みだしている我々ですが、

今後とも、劇団森キリンと、ひとりの森下なる美を、応援よろしくお願いいたします!


劇団森キリン主宰・代表 森山貴邦