キャスト・スタッフブログリレー!!!キャスト編② | 劇団めざましどけい

劇団めざましどけい

山形大学演劇サークル【劇団めざましどけい】の情報ブログ
公式HP→ http://yamadaigekidanmezamashidokei.web.fc2.com/
公式Twitter→@gekidanmezamasi

本日のブログリレー第2弾! 今回ご紹介するキャストはこちらの方です!

大石はづき
 大石はづき役の今野遥香です。龍王です。
 大石ちゃんは一言で言うなら健気で何事にも一生懸命な可愛らしい子です、多分。……多分。
 毎日「ちゃうんや、大石はもっと本当はいい子なんや……」と思う自分と表現力のNASA、脳内に勝手に降臨する千鳥のノブに板挟まれてます。わしゃどうすればええんじゃ!!!
 皆様に愛されるような女性目指して頑張るので応援よろしくお願いします!!
(大石はづき:今野遥香)

彼女の一生懸命さがどのように物語をかき回していくのか、ぜひ当日に皆様の目でお確かめください!
次回のブログリレーもお楽しみに!!!

公演まであと6