劇団めざましどけい

山形大学演劇サークル【劇団めざましどけい】の情報ブログ
公式HP→ http://yamadaigekidanmezamashidokei.web.fc2.com/
公式Twitter→@gekidanmezamasi

★劇団めざましどけいとは?★ 山形大学の演劇サークルです。 1994年旗揚げ。以来、年3回のペースで山形市内(主に遊学館ホール)にて公演活動を行っています。 演劇を観たことがない人も、そうでない人も、誰もが楽しめる芝居作りを心がけています。 どんな芝居でも、「笑い」を入れることだけは決して忘れないのがモットー。 ★活動場所&活動日★ 場所:山形大学内大学会館(通称がっかん)の集会室、もしくは山形市内の公民館 日時:月・水・金曜 16:30~ 日曜 13:00~ ★公演について★ 4月、7月、12月に遊学館ホールにて行っています。不定期ですが8~9月に公演することもあります。 ★サークル外活動およびイベント★ 春の新歓フェスタ、秋の山形大学の八峰祭にてコントライブを行っています。 ・サークルの定期行事 新入生歓迎会から始まり、お花見、遠足、海、合宿、山形名物芋煮会、温泉、忘年会、新年会、追いコンなど様々。 イベントはたくさんあります。 ★団員募集について★ 常時、新団員を募集しています。山形大学生が中心ですが、やる気がある方はどなたでも大歓迎です! 興味のある方はぜひ、ご連絡下さい。 *メール→gekidanmezamashi@yahoo.co.jp *Twitter→@gekidanmezamasi

テーマ:
ブログリレー、遂にアンカーへバトンタッチです! 最後を飾るのは『イントレランスの祭』の演出を務めるこの方です!

演出


演出をやりました、じゃんです!!


今回の公演『イントレランスの祭』
のテーマはズバリ「祭」です!!!!!!
なぜかというと、この舞台めちゃくちゃ人が出てきててんやわんやするんですよね〜〜〜(涙)
人の多さだけでいうと演出泣かせかなって思いました………
でも、やっぱりたくさんのキャラクターがいる分、それだけ多くの味があるっていうかすごく楽しいんですよね!!

私が演出をやる上でモットーにしてることは
「一人ひとりが楽しんで舞台をつくること」

めっちゃこの祭な台本ぴったりやんけ〜と思い、公演日まで作り上げてきました。振り返れば、キリがないほど沢山の方々に助けられてきました。この場をもって感謝申し上げます…

(」゚ロ゚)」<ありがとうぉぉぉおおお!!!


そして、私を含む4年生最後の公演です。泣いても笑ってもこれが最後!!

我々の全力の祭を是非楽しんでいってください!!!!!
遊学館でお待ちしております!!!

アッ私、恥ずかしながら役者としても出演していますのでコイツカァ〜というような目で探してみてくださいね笑
(演出:じゃん)

明日から本番です。団員一同ご来場を心よりお待ちしております!

公演まであと1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。