役者紹介⑦ 吉田多希さん☆ | なごみブログ

なごみブログ

劇団喫茶なごみのブログです。

役者紹介7人目は、

吉田多希さん!

{EA8125C4-62EB-4A51-A273-724B24F8EB2F}

「鬼の居ぬ間に」という劇団の女優さんです!
HPはこちら


吉田とは江花と同じく扉座研究所の同期で、一緒に研究生2年目に上がった仲です!
{E844F5A1-26A3-4694-A3CB-6E2FDB336DEA}

なんと、伊藤とも共演歴があり、今では私よりも飲みに行っている、仲良し。笑

{800B0945-C414-4230-8296-432CFFDF8E30}

不思議なご縁よ。



役としては、
未子
{9416384F-6121-4EDE-8E8A-D818E17FABBA}


女の蚕
{159A3348-5E70-494F-A2ED-94EA187DD1BF}

看護婦
{78334335-546E-420F-B4AE-C2D0A0D33068}

った
{D1DACEEE-9ABF-4AFB-A13C-1BE589420541}

の4役をやっていただきました!


扉座の時と相変わらず、そこにいるだけで存在感のある子です✨


そして女子力が高く、
姉妹の食卓のシーンのおかずは、当初その予定はなかったのですが、全部吉田にお世話になりました!
{6F99A3F2-C74B-4FA4-B138-1C38A5371D24}

美味しいし食べやすいと評判でした〜☆

ま、私は劇中では食べられなかったけどな(涙)


その他、衣装とか諸々相談にのってくれたりで、色々なごみのお母さん的存在でした。

あれ?私達の方が年上ではあるんだけどもね(笑)(╹◡╹)


それと、この3人のシーンをちょこっと作ってくれた宮井くんに感謝です(意図的かは分かりませぬが)

{A15EC316-4EFB-4F65-9DCD-1BAA24BA5747}

また一緒にやれてマジで楽しかったなああ!
また、やろう!


そんな吉田が所属する劇団の公演は7月だそうです!
劇団ブログをチェック!


この鬼の居ぬ間にという劇団はなごみとは全然違うテイストで知らずに観に行くと度肝抜かれるかも、、、
とにかく、暗い、闇!でも面白いんだ✨

{0F9850DF-A2A0-476A-B5C7-DFD8BBDAF08D}

この雰囲気みたいな。


違うかな(^^;

チェックチェックですー!