役者紹介⑥ 山本悦子さん☆ | なごみブログ

なごみブログ

劇団喫茶なごみのブログです。

役者紹介6人目は、

山本悦子さん☆

{FF5DF4BB-CC1A-4448-B101-5877A962B1DD}

劇団やぶさかの女優さんです☆
HPはこちら

えっちゃんとはもう10年以上の付き合いでして、劇団河童座というところで一緒にやっていた時期もあります。
あれからもう10年か!!(@_@)


ディズニー大好きッ子で、一緒にディズニー行くとひたすら楽しいです。ミッキーが好きすぎて、動きがミッキーみたいです。でも嫌味なく可愛い。ずっと変わらぬ可愛さ。


役としては、
眉子
{BF997BFC-EE4A-41C2-BC5A-BD7929C40E70}


詩のヘタな蚕
{A259AA21-F528-4111-9AD9-461532569FC0}


発明家
{2DD1B6C2-8E1E-4006-8042-D20BCA586157}


なんてこ
{CBE843A2-E110-4242-BA11-4A0BBAC2D934}


の4役やっていただきました!

まあー、
蚕の着ぐるみの違和感のなさと可愛さがとっても評判でしたよね!笑

{8D885ECE-CE7C-44C0-8CA9-25D39144F1BD}

着ぐるみ着てても着なくても、気付かないよね!なんて皆で言っておりました。


あの愛らしい詩のヘタな蚕だったからこその、この作品、と言っても過言ではありません。


一方で眉子という両極端な役もやっていただき、「眉子の時にヘタ蚕が残ってしまっているので切り替えを」なんてアドバイスもしたりしました笑

{C0801DB7-0926-43A4-9260-462086DC782D}

私にとってもえっちゃんにとっても一番長かった二人の会話シーンは、難しくもありましたが懐かしくもありで、何だかいつも心地よかったです。


他の共演者が「えっちゃん好き!」なんて言ってると、「そうだろ、私が呼んだんだよ、ふふん」なんて密かに自慢気な気持ちになりましたねえ。(*´ー`*)


皆に言えることだけれども、
出てくれてありがとう!

またやりましょう✨


そんないつも人気者えっちゃんの次回公演はこちら!
同じく出演者だった和田綾香さんも出ますよー!びば!ご縁!


劇団やぶさか★番外公演
YABUSAKA OMNIBUS
「LiTERaRY WoRKs」
脚本・演出 海老原あい

【日時】2017年4月22日(土)〜23日(日)
【場所】黄金町スタジオSite-D

要チェックや〜✨✨

{E14620DB-A093-490A-942A-9A26E8B1959D}

楽屋ではなごみに挟まれたえっちゃんなのでしたー!