ひめゆりホール公演! | 全国をまわる! 劇団トマト座 劇団員ブログ

全国をまわる! 劇団トマト座 劇団員ブログ

全国の小・中・高校やホールへ、生きたお芝居をお届けしている、東京都小平市の劇団トマト座、その劇団員によるブログです。

渡邊です。

日に日に寒さが増していきます。

そろそろ仕込み着も、冬バージョン(上着モコモコ+暖かズボン)にチェンジ時かな…。

 

ホールで「ひめゆり」の公演をしました。

 

とても真剣に鑑賞してくれた生徒さんたち…。

最後には素敵な感想と、花束をいただきました。

ありがとうございました。

平和への想い・願い、忘れないでほしいです。

 

ひめゆりの主人公・ゆり。

いただいた花束と一緒に。

 

発見しました!

『新人くんのコーラ、万歳』の続報です。

岡崎SAにて。

はたしてお味は………。

 

「あ~、割と飲みやすかったです。」(東野談)

 

次はどんなコーラに出会えるのか!?

旅は続きます。