きーたぞ、来たぞ北見ちゃん! | 全国をまわる! 劇団トマト座 劇団員ブログ

全国をまわる! 劇団トマト座 劇団員ブログ

全国の小・中・高校やホールへ、生きたお芝居をお届けしている、東京都小平市の劇団トマト座、その劇団員によるブログです。

かとうです!しょうたです!かとうしょうたです!!

というわけで北海道北見市で「オズの魔法使い」でした。

いい天気!
気持ちのいい朝でした。
そのおかげか、皆いいテンポで流れていきました。良いぞ良いぞ。

最後にお見送りして、子供達とふれあいました。大切な時間です!


そして午後から営業に行ってきました。主に僕は運転手(笑)

担当は夕張メロンのようなうちの舞監(笑)
鮮やか過ぎ!流石だわ。
もう狙ったとしかおもえん(^q^)


ここ北見市ではハッカが有名のようで透き通るように綺麗なハッカ飴です

ハッカソフト

途中で寄った海がきれいだった。
そして、

レトロな倉庫に蕎麦の文字!

何故だ!!!そんな一日でした。
父さん母さん僕は元気です。