研修生レッスン♪最終回(^^) | 全国をまわる! 劇団トマト座 劇団員ブログ

全国をまわる! 劇団トマト座 劇団員ブログ

全国の小・中・高校やホールへ、生きたお芝居をお届けしている、東京都小平市の劇団トマト座、その劇団員によるブログです。

五味です!
沖縄から戻りまして、本日は研修生レッスン♪


本日は最終回です!


前半はお芝居で大切な気持ちのキャッチボール、受信・発信について、

実際にどんな大きさで相手に影響を与えるか、
相手から受けとるかを感じあう練習。


色々なことに応用がききそうでした。



続いて千波さんによるダンスレッスン。


ピラティスのメソッドやバレエの基礎、
体のパーツを意識する基礎訓練のあと、

「All that  jazz」の振りを練習しました。


ボブ・フォッシーのダンスのポイントを、
繰り返し繰り返し少しずつ読み解きます。


ちょっとサマになってきた?(^^)


今日でレッスンラストだった石井さん、
お疲れ様でした!
これからのご活躍も応援してます\(^o^)/