最高。光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(*^_^*)

本番直前、東京で長期滞在してます、川畑光瑠です!
もう、鹿児島が恋しいぞーーー。

{CC4F1A29-6B44-4E95-A5EE-7E022CDDA250}



稽古真っ只中です!

ホテルに帰ると、頭を「受験生だぞ!お前、受験生なんだぞ!」という言葉がよぎり、焦ります笑
時間がある時は勉強するようにしてますが、やはり、休みたい気持ちに負けてしまいます


でも、今は目の前にあることに集中するしかない!!!




全力で頑張ります(`・ω・)b







今回の公演は本当に『お祭り』という感じです笑

演技だけでなく、殺陣もダンスもすべてパワーアップ↑↑↑

第10回公演を迎えるハーベストのお祭りです!!

たくさんの人と一緒に盛り上がりたい!

皆さん、暑い夏にしましょう!!






小屋入りまで13日。


最高に最高で最高な最高のものを作る!!!!!

当たり前のことかもしれないけど、やっぱり、演じてる人も、観にきてくださったお客様も「最高だ!」と思える公演にしたい!





『ひかる目線』


前回の帽子の写真
{38549778-E552-4C27-9649-27C793805C21}



これは宮武佳央と加藤梨里香でした笑

{85DA21AA-BF03-42D4-87D8-E22B4EDD52CB}



今回は稽古のときのみんなの様子を載せますよー(´・∀・`)

{42711087-5C05-4303-92F8-5C034BC9ED90}



これは朝!
稽古に向かうメンバーの後ろ姿!
誰だかわかりますかー??

友達からもらったという、スヌーピーの日傘さしてます。
本当にスヌーピーはかわいい笑♥





{95441E2E-CB86-4013-A517-44C93C562A50}



これは稽古中のミチル。
写真撮ってたら、急にある人の手が入ってきたので、食べようとしてます笑

さて、この手は誰でしょう笑

最近、皆さんへの問題形式多いですね笑
当ててーーーー(^人^)



{01B8F020-12CC-48AB-9A13-D75912A23F12}



稽古場の望月瑠菜と宮武佳央。
瑠菜がもってるのはダンスを踊るためのダンスシューズ。

ダンスの練習も頑張ってますぞ!!









皆さん!!

8月3日~7日は是非お友達や家族、恋人を連れて中野へお越しください\(^o^)/
{5CD107F1-C123-4487-8216-6094A4D28A22}



チケットはこちらから↓↓↓




次はなおーー!!♪♪♪