怒涛*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
加藤梨里香です!

{1443C674-124F-44B7-8746-64D24811D71E}

photo by 川畑光瑠

稽古後に差し入れでいただいたスイカを食べている様子。
スイカは白いところまで食べる派です。
カブトムシかっ!ってよく言われます。
基本的に行動が動物っぽいんです、わたし。


『真っ向ガール』
一昨日はオープニングをつけていただき、
昨日は殺陣を一部つけていただきましたー!
オープニングの練習に、殺陣の練習に、そしてもちろんお芝居の稽古。
これからの稽古では全部を100%で、両立してあかなければ!

今回はコメディだからね!
エネルギーばんばん使っていくよ!
全員が熱量だしまくってるかんじ。
どう相手を動かすか。相手が反応しやすくなるにはどうしたらいいか。
たくさん考えなきゃです。
そして、殺陣も前回よりもダンゼン多いです。
なんてったって、いままで殺陣でお世話になっている、ヒロキチさんに、ゆめさんに、ゴリさんが出演ですから!
前回よりも大人数での殺陣。
いろいろなところに和の要素が入ってます。
お楽しみに!!


今回の公演に向けて、取材をしていただく機会が何度かありまして。
そこで、新リーダーとして、お話をしていて改めて実感がすごく湧いてくるといいますか。
いままで以上に、生活のなかでハーベストのことを考える時間は多くなったし、見え方が変わったなって、少しだけど変わったのかなと思っています。
まずは『真っ向ガール』成功させたい、その気持ちを強く持って稽古に臨んでいきたいと思います(o^^o)


去年の夏も怒涛だったけど、
今年の夏も怒涛!!かも。
限界ってよく分からないけど、限界までの幅を毎年広げられてる感じが嬉しいです。
大学のテストとの両立。
何かと両立って、絶対に周りにたくさん迷惑かけてしまうものだけど、迷惑かける分全力でやり抜かなきゃね。

ラストスパート頑張ります!

ぜひ観に来てください!!

次はひかる☆

個人ブログもよろしくお願いします目
加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳」
http://s.ameblo.jp/kato-ririka/


P.S.
ついにテストとの両立期間入ってしまいましたー!
なに見てたのかは、忘れました。笑
衣装もお楽しみに!りりかも楽しみ!
健康にも気をつけます(°_°)