熱い夏に!*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!
お弁当作る意欲が冷めてしまった加藤梨里香です。

{5EC43849-144C-4B7E-B10A-B07EF2B5BF29}

最近自撮りしてなくって、川畑カメラマンの写真使わせていただきます。

お弁当作らなくなった途端、すごく不健康になる食事。
昨日最近の食事振り返ってみてじぶんでびっくり。
体調管理大事だから、食事気をつけなきゃね。
と思って今日のお昼は野菜食べてます。

{B99D6883-A621-4A3B-B421-74AAF6D9207D}

『真っ向ガール』
初日まで22日となりました!!

お祭り騒ぎな公演になりますね、これは!
夏は私たちと盛り上がりましょう!!
暑い夏をもっと熱く!!

まだ迷路の中ぐるぐるしてますが、今回の役、楽しまなきゃ損なので!!
楽しも。

今日は殺陣!
春よりもレベルアップした姿を必ずお見せできるよう、頑張りたいと思います!


グッズはね、
松永Pのブログにありましたが、
今回Tシャツあります。
松永Pのデザインです。
ずっとメンバーデザインのグッズを作りたくて、
今回、Pにお願いしました。
デザインみたけど、めっちゃ良いです。

松永Pとは毎日会ってる。
大学の日程とかも似てて、すごい相談しあってます。

『真っ向ガール』
是非是非みにきてください!!

{D813BB00-1579-4E8B-9BA2-DAB87A203511}

次はひかる!


個人ブログもよろしくお願いします目
加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳」
http://s.ameblo.jp/kato-ririka/


P.S.
花男開幕の日から半年以上経ってることにまずびっくり!
そんなに大人っぽくなってないです。笑
花男DVDぜひぜひ何度もお楽しみください^ ^
ちゃんと毎日大学通ってても、やっぱりテスト怖いですね〜。
両立がんばります!