明日の見どころ! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




いつもコメント&閲覧&いいね!
ありがとうございます!ニコニコ


アジアンビューティーに目覚めた
たかさらこと高橋紗良です!

{C53FDF76-F9C4-4228-8131-D1F9CB4DB845}

{7E7CD3EE-6D9D-4041-85AC-42B62CFE84CA}






街中でよく、
東南アジアのハーフと間違えられる日々です。







明日はいよいよ萬腹企画二杯目「コトノハ」初日です!!!

ここで!
明日の見どころを!照れ



①殺陣

私自身初めての殺陣。必死にこの3ヶ月頑張りました!すっっっごい上手なわけではないですが進化したたかさらを見てほしい!!!

他の方々の殺陣もすっっごくすっっっっごくかっこいいので楽しみにしていてください!



②照明と音響

これは断言できるほど素晴らしいです。
本当にすごいです。
私たちのためにここまで、、、。
スタッフさんに感謝です。笑い泣き


③衣装

今回衣装で着物を着ます!
auのCMの和物を作ってる方に今回衣装を作っていただきました!!


本当に今回の舞台のためにかなりいろんな工夫がされていて、、、!!!

ディスクレンジャーと関連していたり、他にも以前、平さんが脚本演出した作品とリンクしていたり、、、。
見どころたくさんですよ!!

素敵なカンパニーすぎます、、、。

本番が本当に楽しみです!

私も一生懸命頑張るので楽しみにしていてください!


なので!
8日〜10日はぜひ池袋シアターグリーンBoxinboxtheaterへ!!爆笑
チケット予約はこちらから!!










こないだダンス発表会がありました!


{9E4608FC-1586-4C2C-B999-B17DD53A506D}

{4EBDCBBE-1A83-4E3B-8D73-3B1CD820A88C}




苦手なことを頑張るのはすごく辛いけど
その分だけダンスが好きになりました。

そして一緒に踊った萌花。彼女はすごいなあと改めて思いました。

また機会があったら頑張りたい、、、!!おねがい







よし!今日はリハーサル!頑張るぞー!

昨日は
ラーメン好きな共演者、スタッフの方と、願掛けも込めて「ラーメン二郎」でフードファイトしてきました!✨ニヤリ

私は二郎デビューでした!
麺がうどん並に太くてびっくり!!!笑

見事全員完食したので、きっと素敵な舞台になる、、、!!


以上たかさらでした!ニヤリ

最後まで読んでくださってありがとうございます!

今日は七夕ですね(^ ^)✨

次はルナ✨グラサン


***sarararara***