やらんとnao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。


弓木菜生です

{2E6457BF-D5B2-4D62-A75D-A6263F8C2F62}




昨日期末テストが終わりました!

ちょっと開放感(笑)

いよいよ夏休みですね!

でも受験生の私にとっては大切な期間。

稽古も勉強も切り替えや時間を大切にして頑張らないと!と思います

今回はチャンバラストーリーという事で、みんなそれぞれ自分の木刀を買い、練習しています!
昨日もアップで殺陣をしたのですが、殺陣経験者の萌花に教えてもらったり指摘をしてもらったりして切磋琢磨して頑張っています!

皆本当にかっこいいんです…(´・_・`)♡
私も早く追いつかないと!!

そして芝居も。
今までのものを見返したりして改めて感じることもあるので、たくさんのことから吸収して発信していきたいと思います。

{A2035333-49FE-4A3F-81FF-0501F28D3B72}

{EAB89E37-BD9F-4D3A-B12D-1E5C9EBCE179}




第10回『真っ向ガール』ぜひお越しください!

チケットはこちらから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の『弓木飯。』は、
昨日スーパーに寄れず…朝ごはんがフルーツとヨーグルト、しかも黄色ばかり!という
許しがたいものになってしまったので、、(笑)

また次回載せますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーお知らせー

ポッカサッポロ がぶ飲みweb CM
『がぶ飲みパイセン!キッス大好き篇』
に出演しています。

ぜひご覧ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はさら