辛いこと、嬉しいこと | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは☀
井上結愛です(^o^)v






2日後に期末テストがあるので、勉強をしているのですが…
暑くて暑くてはかどらない!!!
提出物はまぁまぁ終わりましたが、
数学が➰
勉強してるとすごく時間がたつのが早い…

勉強は楽しいって思いながらやろう

あ、まだお昼も食べてません⤵
早く食べなくては!!
お昼はチャーハンです
五目チャーハン!!
楽しみだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、先日3年生最後の大会がありました。
短距離でずっとやってきて、長距離走も冬はやってとすごく濃い部活動でした
県大会に何度も出れましたし…

結果
全て決勝進出!
タイムは
100m→13.18         自己ベスト
200m→27.60         自己ベスト

でした

決勝の結果は
100m→13.33         2位
200m→27.50         1位       自己ベスト

でした。

みんながいるスタンドに戻り、泣きました

これから高校にあがり、陸上は続けてはいかないと思うけど、この立派な経験は大事にしていきたいです
走るのは大好きだから、中学卒業してからも個人的に走る予定です



大会がおわり、最後にお母さんたちに写真をとってもらったりしました


本当に感謝ですね
顧問の先生も、家族も、部活の仲間も…
私がハーベストに入り、芸能活動をしていくことを部活の仲間や顧問の先生に伝えたときは驚いてましたが、応援してくれたし、自分がどうしていいかわからないとき、部活の仲間が励ましてくれました
家族は、結愛がやりたいことをやっていくといい。といってくれました。
私は恵まれていると思います。

今まで出会った人たち、これから出会うひとたちを大切にしていきたい
そして、毎日を大切に過ごしていきたいです


これからも、井上結愛をよろしくおねがいします。


それではこの辺で
次は☆あるある☆