あるある振る(`_´メ) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
葛岡有です♪




昨日、今日とハーベストの稽古をしてきました♪
そこで、東京で思ったことがあります。

暑い!!!

東京が予想以上に暑くてびっくりしました!(゜ロ゜) なんだ!この暑さは!
歩いているだけで汗かきます ゚ ゚ ( Д  )
これからもっと暑くなるのかな~

☆·°..·☆·°..·☆·°..·☆·°..·☆·°..·☆·°..·

今日の駅弁!

今日の駅弁は『かにめし』です!
駅弁屋で、今日は何にしようかと選んでいたら
このかにめしがすごい存在感を放っていて思わず買ってしまいました!
中はこんな感じ!



カニがびっしり♪

私、かにが好きなんですが、
かに好きにはうれしいお弁当です!
お弁当箱もかわいいし
ん~!おいしい!
筋肉痛にの体にいいですね~!笑

ハーベストの稽古で殺陣をやって筋肉痛になっています!
今回、私は殺陣初挑戦なので、ハーベストのみんなにはやく追いつけるように家で木刀を振りがんばります!

次はミッチー♪
よろしく☆