いよいよ来週! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!


いつもコメント&閲覧&いいね!ありがとうございます!


最近の稽古でのダメ出しで「もっとセーラームーンっぽくして!」と言われる

たかさらこと高橋紗良です!爆笑


{6E9D2655-901D-4446-87C6-B6CFC5EE9984}





セーラームーンぽく、、、

できそうでできない。

可愛くして!とも言われます、、、

私にはどうやら男気があるそうです、、、笑笑








「激談!ハーベスト!」ありがとうございました!!

{76D651BB-F8A8-4512-96C8-706104ACE438}




初のイベントでとても緊張しましたが、皆さんのお顔をみてなんだか和らぎました!

週5でラーメン驚きましたかっ?^_^✨✨

ここでラーメンコレクション最新版を!!

{2DEE6057-EBF2-48A9-BD0E-7B9368D48686}



小樽味噌ラーメン!専門店がありました!美味しかった~!ラブ






いよいよ来週!「コトノハ」幕開けです!ラブ

{E17644C4-2FDD-4621-8594-014CE18AB921}



藤田由美子さんにイヤリングを作っていただきました!ニコニコ



殺陣とお芝居のすり合わせ中、、、


かっこよくなりそうだ!!!




○萬腹企画二杯目「コトノハ」

○劇場
 池袋シアターグリーンBoxinboxtheater

○開演時間
・7月8日(金) 19:00
・7月9日(土) 15:00、19:00
・7月10日(日) 13:00、17:00
※受付開始・開場は開演の30分前

◯料金
 前売り当日共 4000円 
 リピーター割 3500円(1枚1回限り、半券の無い場合は無効)



チケットはこちらから!!









劇団ハーベスト第10回公演「真っ向ガール」もチケット発売中です!

10回目という記念すべき公演!!

ぜひ見に来ていただきたいです!!!


{1E47B75B-338F-4BCD-B777-F1E725F3BBB7}



チケットはこちらから!







Deview『TeamD』芸能プロダクション訪問
ソニー・ミュージックアーティスツ編でインタビューを受けさせていただきました!


私も劇団ハーベストに入る前にTeamDメンバーでした。
今回、インタビューを受けた時すごく言いたいことがたくさんあって、、、。
泣きそうになるくらい、ここまでの道は長かった!!

こうして逆の立場になってアドバイスをできたこと、Deviewに女優として掲載して頂けたこと、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ぜひチェックしてください!
https://deview.co.jp/X_teamd_file9_interview










最後まで読んでくださってありがとうございました!




{289FBCBC-340F-4031-841E-9FF06FB432E8}





ハーゲンダッツ「ロイヤルミルクティー」が美味しすぎて目が飛び出た、たかさらでしたニヤリ



次は瑠菜!



***sarararara***