向 nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

弓木菜生です



{CD4023CC-0C7F-4C3D-A9EE-04380AA5D8D6}





明日から期末テストです。

日本史と英語表現…

2年生の時に日本史と世界史はどちらか選択するのですが、私は日本史選択にしました!

世界史は高校一年生の時に初めて教えていただいたのですがカタカナばかりで言いにくく、覚えにくい!笑

日本史は思い出がありまして…笑
小、中学生の時に塾に通っていたのですが、その時日本史を担当してくださっていた先生の授業受けるとスラスラ頭に入っていくんです!
不思議なほどに。
その面白くて不思議な感覚が忘れられないのも日本史を選択した1つだったりして^ ^笑


期末テスト、良い点数取れるようにまだ頑張ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日は劇団ハーベスト初のファンミーティング『劇談!ハーベスト!』にお越し下さり本当にありがとうございました!


{847112E9-D4F6-4448-980A-4BC6E21D7E66}




皆さんとお会いできるのがすごく楽しみで臨んだファンミーティング。
楽しんでいただけましたか?

私は反省もあり、また良かった点も見つける事ができました。
そしてゲストでお越し下さった石神澪ちゃん、お話が全部面白くて凄いと思いました!
実は石神澪ちゃんの着ている洋服も素敵で好きなんです…
またご一緒出来るように頑張りたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団ハーベスト第10回公演『真っ向ガール』


{CF4B35AA-C021-498B-8487-0F0E875D3B22}



私は今回ダブルキャストなのですが、どちらのチームも楽しんでいただけるようにこれからの稽古頑張りたいと思います!
青春チャンバラストーリー!!是非観に来てください^ ^

チケットはこちらから

http://her-best.net/



よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はさら