修善寺 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


{10D4A78D-68AA-4812-B84D-1EE6A7B20F6C:01}





ここ最近。アプリにはまっています。


このアプリはその加工に合わせて
目も大きくなったりします。笑


この猫ちゃんのは、目が大きくなるんです!笑


----------------------------------------------------------



私は先週、大学の新入生キャンプで伊豆の修善寺のほうまで行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



{AC919BF0-831F-4357-AEBA-0CDA4F807D5B:01}





1日目は、特にやることもなく、部屋を作り
学校についてのクイズなどオリエンテーションをしました。




朝食と夕食は、くじ引きを引き、クラスバラバラになって食べます。新たな発見や趣味が同じ人がいて、さらに交流が深まりました。





2日目は、「アドベンチャーアワー」というのでそれぞれ、行きたいところを選んでいきます。
私たちのグループは、みんなで温泉に行きました。




温泉では、源泉だったり、くすりの湯があったりとさまざまな種類がありました。
私は、膝をケガしていたので、くすりの湯にずっと入っていました。




すると、次の日から、不思議と治ってきました。
腫れていたのですが、一気に赤みがひいてきて、今でも驚いています。



夜は、クラス対抗で、ドッヂボール大会としっぽ取りをやりました。


しっぽ取りは、なかなかとれず、3本しかとれませんでした。( ;  ; )
自分のを守るのと、とるのと必死でした。結果私たちのクラスは3位でした。




ドッヂボール大会では、クラスに一人ドッヂボールをやっていた子がいて、とても強かったです。
他にもみんな球技が得意だったため、見事準決勝でした!(((o(*゚▽゚*)o)))



{7A1BC92F-3A08-4ECF-8A43-595890B2CEFA:01}




3日目は、また長時間かけて無事帰りました。


とても楽しい3日間でした。


またいい思い出が増えました。


充実した日々でした。


伊豆修善寺は、自然豊かなところでした。





{0F670E74-C744-4EAC-AA7A-08B637F1CF2E:01}



この写真は、UVカットです。
サングラス似合わない。笑


---------------------------------------------------





先週載せ忘れてしまった、


ストロベリーディライトです!



{90FF01D9-A7A9-4CAC-82F5-00DB3FB58DE6:01}





スターバックスコーヒーです!ぜひ飲んでみてください!




----------------------------------------------------




ミーコ日記


{F5C04D79-2ABB-4DA1-8301-989C739451B4:01}





このミーコは身体を綺麗にしています。


なんて可愛いんだ。





{9D20926B-52EF-4680-BDA2-EC515C24EA04:01}


ゴロゴロにゃーって言ってるときのミーコです。


癒しだなー♡


色んな猫も見てみたいな。


----------------------------------------------



次はもえぴー!よろしくね♡