バンド、タノシイ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。


松永ミチルです!





{F0034B3D-4551-4AE8-8357-DAE020754BA3}





SMA GIRLSイベント
『GIRLS WONDERLAND vol.1』


ご来場、誠にありがとうございました!



ハーベストバンドでの演奏は2年ぶりでした。





{DFAA8B5D-6757-4F34-ADEC-F371A33E68E9}





でもやっぱり、バンドって楽しい。



より一層メンバーとの絆が深まったような気がします。



私たちが演奏した今日のセトリは



シャングリラ/チャットモンチー
小さな恋の歌/MONGOL800
ピース/広瀬咲楽
Secret base~君がくれたもの~/zone
さすらい/奥田民生



名曲ばかりで、演奏するの、結構プレッシャーでした!笑



楽しんでいただけましたでしょうか。



イベントは終わってしまったけど、練習は続けていきたいねってメンバーと話してました。




演奏出来る曲増やしていきたいねって!






またいつかどこかで披露できたらいいな☺︎




そしてそして、メンバーの高橋紗良が書いた寸劇も楽しんでいただけましたか?



私は『リカちゃん』というお話に出演したのですが、


まさか自分が人形の役を演じる日が来るとは思ってもみなかったので、演じていてとても新鮮な気持ちでした!笑



あんな役は伊波杏樹さんが演じてくださいました!



伊波さんのツッコミが華麗すぎて、、、!

本当に尊敬です。

伊波さん、ありがとうございました☺︎






Michiru's STYLE



{943F675D-BCA8-46E2-BC1C-651C0557EDA0}






{D2E376D6-F642-4C53-AEFF-1804397C83CE}







Tops...古着
Bottoms...forever21
Shoes...converse



流行りのピンクを取り入れてみたよん



{60889194-E293-4AB7-B670-66EDD028FF45}





最近、
Nikeのサンダルを購入☺︎



ワイドパンツと合わせて履くとかわいい。




MY WEAR ACCOUNT
               ↓


それでは今日はこの辺で!

次は布施ちゃんよろしくね!