最近観たエイガ*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!!
最近はもっぱらイベントで歌う曲を聴いております。
加藤梨里香です!

{03C2E97F-E580-4306-91A5-C47C4BFBD6C1}

SMA GIRLSイベント
「GIRLS WONDERLAND」
まであと1週間ちょっとになりましたね!
歌あり、バンドあり、ショート劇あり。
ショート劇の台本は高さらが書いてくれたのですが、高さらワールド、出ちゃってますよ!!笑
お芝居でも、歌でもコラボがあったりして、楽しいイベントになりそうで、ワクワク。
歌詞覚えないと!!(°_°)

{2D4EC7BD-AAE6-4951-9516-3E3132EC41CE}

バンド練習の時のミチルと萌花。
なんか好きだな~この後ろ姿。
と思って写真撮りました。
ワクワクする。



最近お家で観た映画の話を。
『ロミオとジュリエット』と
『ソラニン』観ましたアップ

『ロミオとジュリエット』は
主演がレオナルド・ディカプリオさんのもの!
時代設定が現代になっていて
剣じゃなくて銃で戦ったり、車移動だったり。
レオナルド・ディカプリオさんの目の青さ、綺麗さに感動しました…笑
改めてこの作品観て、展開早いなぁと。
戯曲でも読んだことあるので結末分かっているのに、障害が出ると、くそーっ!って思ったり、なんでぇぇぇ!って心の中で叫んでしまう。
あ、心の中じゃなくて声に出してました。
あと、映像が鮮やかだったのが印象的でした!

『ソラニン』は
ロミジュリが展開が高速に感じたのに比べて、
ゆっくり日常が進んでいく感じ。
朝起きてすぐ観たんですが、朝にぴったりな作品なのかなぁと思いました。
穏やかに1日が始まる!笑
作品全体が透き通ってるような気がしました。
繊細なやりとりがすごく好きでした。


終わり!

では、次ひかる☆

個人ブログもよろしくお願いします目
加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳」
http://s.ameblo.jp/kato-ririka/


P.S.
今年もレディバのハチたちのやり取り、可愛かったです!
毎年ハチをやってる子たちのキャラクターに合わせて早川さんもセリフを書いていらっしゃるのでほんとにおもしろい(o^^o)
バンド練習も頑張ります!!
これからしばらくパッツンかもです。^ ^