山本さんのPoe | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



山本ですーーー!*\(^o^)/*

{DF7B2F2B-67A4-4CB1-9ECB-AA6112D18101}




大学で、英語でプレゼンテーションをする講義があります!


まず、指示されたテーマに沿って、
内容を日本語で構成して、それを英語に訳します。


そして、
画像や図形を使ってPowerPointを作成して、発表!



本日プレゼンしたトピックは、
自分の趣味について!



私はミステリー小説を読むことが趣味なので、
それについて話しました^ ^


東野圭吾さんに関してはもちろん、
世界のミステリー小説についても!

エドガー・アラン・ポーや
チャールズ・ディケンズなど(。-∀︎-)

調べていてワクワクしました☆



何よりこの授業は
楽しく英語が身につくんです!


訳した英文を繰り返し家で練習して
プレゼンに挑むんです。

そうすることによって、文法が頭に叩き込まれる!

話す内容で使った英単語も、ただ単語だけを勉強するより理解度が増して、
以降も使えるようになる!




みんなの前で話すのは緊張するし、
英語もタジタジでまだまだなので!

スラスラと、
尚且つ気持ちで話せるようになりたいです!(。・д・。)


I believe in myself!!










5/27(金)
「GIRLS WONDERLAND Vol.1」での
バンド練習も着々と進行しておりまっせ!!


{111F4A28-4DE0-4438-8A35-C15B97092858}




ハーベストの公演をご覧いただいてる方は特に飛び上がるんじゃないかな~って曲をご用意いたしましたんっ(。-∀︎-)☆




ドラムの広瀬は
自身の客演稽古と両立して頑張っております*\(^o^)/*
みんなで観に行こ~う!


RITROVO ♩2「セロ弾きのゴーシュ」
6/10(金)~12(日) @赤坂区民ホール
↓チケット↓
https://www.quartet-online.net/ticket/ritrovo-cello









つぎは梨里香^ ^!