16歳最後のブログ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

髪のびたー!

宮武佳央です!

{816F92E7-A90D-418E-82F5-3EA366A8B2CC}


GW突入ですね!

私は明後日学校のスポーツ大会があるので、それが終わったら三連休です!

そして来週は東京に行ってまいります!

5月は楽しみなことがたあくさんあるので、もうワクワクがとまりません

たのしみや~~

あ!私は出演しないのですが、5/27(金)開催のSMA GIRLS特別イベント「GIRLS WONDERLAND Vol.1」に山本萌花、松永ミチル、広瀬咲楽、加藤梨里香、そして高橋紗良の5名が出演しますので、ぜひ見に行ってみてください!

ハーベスト以外にも第2弾の出演者などが発表されているので詳しくはこちらをご覧ください!

http://smagirls.com/wonderland/

このメンバーでどんなイベントになるのか楽しみですね!!



ーーーーー♡ーーーーー



最近色んなアーティストさんのミュージックビデオをよく見ています!

曲に合わせた世界観やメッセージ性のある
MVを見て、何を伝えたいのかをたくさん考えることがすごく楽しいんです!


それと同時に、色んな種類の演出を考える方をとても尊敬します、、

想像して創造する力が凄いなぁ、と。

きっと色んなことに触れて、感性を磨かれてきたのだろうなぁ、、、

私の17歳の目標は〝興味の無いことにも興味を持ってみる〟です。

興味が全くないことても、少し触れてみたら面白い!と、感じることが多々あったので、まず色んな事に興味を持ってみて、知識を豊富にしたい!

私は今まで、好きなことはたくさん知りたい!という気持ちが強く、狭く深くだったのですが、それを広く浅くにしてみたらなにか自分の発想や考え方にも変化が出るかなと思いました

最終的には広く深くなれたらいいな~

これがいい目標なのかは分かりませんが、私はそこからなにか得ることが出来るんじゃないかな、と思い、こんな事を目標にしてみました!


17歳、飛躍の年にしたいです!


ーーーーー♡ーーーーー


それでは今日はこの辺で!

最後まで読んで下さり有難うございました!

次はミサトです!!