あるある*名物 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!
葛岡有です。

何度もおきる地震、
私も九州に友達がいるので
とっても心配しています。

はやく皆さんが安心して
生活できるようになりますように。




この写真にうつっているのは、宮城県石巻市雄勝町の名産物「雄勝石」でつくられた壁画です!
日本三景松島に満月が浮かんでいるところが描かれています
実際に見てみると本当に月の光にてらされているみたいで綺麗です!
東北にたくさんの観光客が訪れますようにという願いがこもっているそうです。
皆さんも、宮城県に来たら是非みてみてくださいね♪

たかさらさん「音霊戦隊ディスクレンジャー」千穐楽お疲れさまでした!
土曜日に皆で観に行かせていただきました。
やっぱり舞台に立つ先輩は輝いていました* (o´▽`o)ノ
レディバの稽古も順調に進んでいます♪

皆と写真を撮ってもらいました



また、週末も稽古がんばるぞ!

次はミッチー!
よろしくお願いします♪