今日だけは | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba












久保田です







昨日はお仕事をしてきまして
そのあとハーベストにちらっと参加しました。


ハーベストの雰囲気、新メンバーが増えて
また新しい空気だったな


これからがたのしみです。






{7DEC7D22-C537-42D5-9069-EF839B839365:01}














さて本題



今日は15歳さいごのひ~





15歳はいろんなことを感じた歳になりました。
今まで感じてなかったことを感じた。
新しい感覚に沢山なった。





どうでもいいことで暫く悩んだり
自分のこと嫌いになったり
でも信じてあげたり、





自分のことで悩むのは
それは自分のことが大切だからなんだと
思うけど。

誰でもそうだよね。









同じ仕事をしている仲間と話す機会が増えて
みんな当たり前に頑張っていて
もたもたしてられない
って焦った時もあったけど



急ぎすぎて何か落し物をしてしまうのは
中身が空っぽになって勿体無いから
今ある道をゆっくり確実に進んでいけば良いんだって思った。


何があってもブレないで前に進み続ける。


だから努力の積み重ねしかないんだね。









友達の活躍の話を聞くと、私もその輪の中に入りたいって、凄く凄くうずうずするんですけど、待っててねって心の中では。





私のことを応援して下さっている皆さんにも
同じことを伝えたいです。
待っててね





私はまだまだ未熟で何も知らないし
何をしていけるかわからないけど
もっと気持ちを形にしていけるように
頑張っていきます。










15歳の久保田をありがとうございました。
16歳の久保田もよろしくねっ。








今日だけはこの場を借りてこんなことを書いてみたよ。




そういえば
昔から同じ誕生日の人や同じ誕生月の人によく出逢うなあ。













あ、


「鬼談百景」の『尾けてくる』のGYAO!先行配信は明日までです。勇気のある方は是非覗いてみてください。(笑)



Instagram


NTTドコモ「iPhone・iPad」CM
家族篇/60秒バージョン : https://m.youtube.com/watch?v=zu4YP1mFTDk






ではこのへんで失礼いたします。