今年初集まり | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba





{C7664D0B-BE21-4E43-98BC-E482038942F7:01}



こんにちは、広瀬咲楽です


ただいま東京です。


年明け初のハーベスト稽古に参加!
新メンバーの有、結愛も加わり、
13人が集合しました(^ ^)大人数でした


只今公演中の「花より男子 The Musical」に
牧野つくし役で出演している梨里香は
稽古にこれませんでしたが、

なんとなんと

稽古のあとで有と結愛と一緒に
梨里香の勇姿を見て来ました~!!




{CD5AEF5D-240B-4C75-BE61-60048357E9E6:01}



や~、もう、すんごかったです。
終始つくしのかっこよさ、真っ直ぐさにきゅんきゅんでした。
歌にダンスにお芝居と、ミュージカルなだけに盛りだくさんで、本当に初めから終わりまでずっとワクワクしていました。


ん~また観に行きたい。


梨里香、元気に頑張っていたので、是非皆さんも~~!
りりちゃん、今日もがんばってね!(^ ^)!





そして今日は31日のイベントの映像の撮影のため、みんなで朝から都内某所に来ておりまっす。

お楽しみにぃ~







{B1AE3D4F-2598-446B-963A-4D34A3FABA85:01}



わたしにとって初めての
ハーベスト以外での舞台出演
TOHOKU Roots Project
《想稿・銀河鉄道の夜》のチケットも発売中ですので、是非観に来てください~!!







それでは短めですがこの辺で、
次のブログは佳央です(^ ^)



今日も楽しい日に。




herbest_sala