まったりゆったり。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba







コメント&閲覧&いいね!ありがとうございます!

たかさらこと高橋紗良です!✨✨✨




{FE3B250E-7030-4701-A15B-244121D50260:01}

前髪切りました✂️
ぱっつんつんつん~


昨日からお家でまったりDVD鑑賞~!

昨日はスターウォーズの456を鑑賞!

今日は123を観る予定です

スターウォーズ公開中なので、おさらい!
とにかくR2D2が可愛い!笑笑なんて思ったりしながら楽しく観てます!

私にもフォースが欲しいな笑



お家でゴロゴロ、好きです。インドア派です。笑



さてさて!冬の特別公演「脚本」について!

後ろ髪のばし隊!!
{F011373B-58B5-4BCB-832A-5BCC90080CCF:01}



後ろ髪のばし隊が浮かんだのは、アイドルというワードからでした!


まず、紅白歌合戦が頭の中に出てきて、でも3人という人数枠があったので厳しく、
歌、、、歌う人、、、歌手、、、アイドル!?

に私は結びつきました!!笑笑

最初はパソコンで中継するアイドルを脚本におこすのは楽しい!なんて思ってたのですが、なかなか展開が難しかったです、、、!!

主人公の必死感、解散しないように頑張る姿を描きたかったのは初稿からあって、
本公演では、そこに悪役2人を最終的に足した形になりました!!!

約20分の作品を書くというのは、一昨年の収穫祭とは難易度も変わってきて、、、。
舞台やドラマ、映画などの脚本家のみなさんはすごいな!なんて思いました!

私も頑張ってまいります!



最後まで読んでくださってありがとうございました!


次は瑠菜!!


***sarararara***