新学期nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。


弓木菜生です




冬休みも終わりました!皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私はとても充実した日々を過ごしました!

大晦日は昨年に引き続き家族で『歳末ガラガラ抽選会』

お手伝いや勉強をすると引換券がもらえるルールで、1人100枚ぐらい引換券を持っていました(笑)
皆お目当の物がもらえて大満足でした。
ちなみにハズレが出ても残念賞でお菓子がもらえるので、もらったものの数がすごいことになってました(笑)


京都で過ごした年末年始、家族や友人など大切な人と過ごす時間がとても幸せで、あっという間でした。

祖母の料理も美味しかったな~。


そんな楽しい冬休みも終わったということで、気合を入れ直して突っ走ります^_^






コメント、質問ありがとうございます!
お答えしたいと思います(`_´)ゞ

Q.幽霊の役のつっこみは、だれか見て勉強したの?
A.お笑い番組をみたり、他の作品のツッコミをみたりして研究しました。

Q.そこで質問、この作品で菜生ちゃんが一番伝えたかったことは何?
A.自分が一番辛いと思っていても、世の中にはもっと辛い思いをしている人がいる。この作品を観て元気になっていただきたいなと思いました!

Q.今回脚本や演出等でメンバーの新たな一面が見えたりしましたか?
A.萌花の空気作りには改めて凄いなと思いました。広瀬の演じたアイドルは初めて見たので、新しい一面だなと思いました!

Q.オカルト研究部の幽霊はなぜサイレントだったのでしょうか?
A.作品全体を見て、先輩、エマ、泉の台詞を聞いていただけるようにという事で
基本ブツブツ喋っている幽霊にしました。

そして久々『弓木飯。』
楽しみにしてくださっていた皆さん、ありがとうございます!!



レタス味噌汁~
サラダにはアーモンドを刻んでかけて食べるのが祖母流。美味しい
しぐれ煮はいっぱい作って作り置き!



食事楽しみです。



あ、昨日久保田さん家でDVD鑑賞
ものすごく落ち着く久保田さん家。
楽しかった~



久保田カメラ
紗友のカメラのセンスは本当に素敵だと思います
これからもいっぱい紗友の写真が見たいです^_^


最後まで読んでいただきありがとうございました!
では次はさら