高円寺からの稽古!! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
今日も稽古行ってきました!
加藤梨里香です。

と、稽古の前に高円寺へ行ってきました!!

{F2B63945-2775-4424-903E-A7B65D84A003:01}

ハーベストみんなに会ってきましたよ~!!
本番を観ることはできないのですが…
みんなに会えてパワーもらったぁぁぁ!!
この時、全員がすっぴん。笑

そして!
ポストカードにサインを音譜
パンフレットもデコりました音譜
みなさまぜひぜひGETしていただけたら嬉しいです!!

ちなみに、パンフレットとポストカードの写真では、花男を意識してます。。。

{CEC66180-C682-40C7-A210-EA1E633CEECD:01}

お団子でしょ、見にくいけどイヤリングはお花。
ミチルにどうしよ~って相談して、
9月担当だから9月ってなにある?ってなって、
あ!お月見!!
え!じゃあ団子持とうよ!
どっかお花入れたら、花より団子じゃん!
お!じゃあ髪の毛もお団子ね!
と、まあ、そんなやり取りをして、決まりました。笑

グッズもぜひお買い求めください!!

明日は千秋楽!!
ぜひみなさん楽しんできてください!!

{E7D972F6-275F-494F-97FB-1BF30F855FE2:01}

花男稽古ものこり2日となってしまいました!!

写真は、(上)古畑奈和ちゃん、(下の左から)大泰司桃子さん、玉置成実さん、石丸椎菜ちゃんです
なおちゃんは1番年が近いのでたくさんお話するし、すごく癒されます(o^^o)
よくほっぺ触ってくるなおちゃんがかわいい…ハート
ももちゃん、しーなちゃん、ほんとに面白い!
寂しくなるとよく2人の元へ行きます。笑
成実さんは成実姉さん!って感じで、すごく優しいです!
お芝居中はいじめられますが。

通し稽古も4回終えました!
あら通しをし、2回目の通しをし、衣装付き通しをし、今日は生オケでの通し!
そう!
花男、生バンドでお送りします!!
花男Twitterのカウントダウンではバンドメンバーのみなさんが担当していらっしゃいましたアップ
ほんとに沢山の方に観ていただきたい!!

1月5日から日比谷シアタークリエでお待ちしています!!


そして、今日は牧野つくしちゃんのお誕生日でしたキラキラ
でも劇中出てくるのは、高校2年生16歳のつくしちゃんです!!


もしかしたら、今年最後のハーベストブログ!?
個人ブログはまだ書きますよ!!

今年も一年、応援ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!!
来年もハーベストとしても加藤梨里香も頑張ります!!

個人ブログも見てねお願い

では~!
次ひかる☆

チケット発売中!
『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

●「STAGE SQUARE vol.18」(日之出出版)12/26発売
松下優也(X4)、白洲迅、真剣佑、上山竜治インタビュー&稽古初日顔合わせ&稽古風景レポート撮影

●「オーディション」2月号 (白夜書房) 12/29発売
加藤梨里香インタビュー

•「シアターガイド」12/29発売
松下優也(X4)、白洲迅・真剣佑、上山竜治、加藤梨里香インタビュー
&稽古場レポート掲載!

「本間祭2015」@NHKホールにて劇中歌初披露映像

https://youtu.be/eCHy3ExmDto


日比谷シャンテイベントダイジェスト映像

http://enterstage.jp/sp/movie/2015/12/003923.html


加藤梨里香個人ブログ「笑顔万歳!」→http://ameblo.jp/kato-ririka/

P.S.
オフはゆっくりできました!
差し入れやプレゼントについては分からないです>_<すみません!
残り少しの稽古も頑張ります!!