ひさびさの!! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはっ

宮武佳央です😊




今日はひっさびさにお昼ブログ!

いつも夜でこんばんはって言ってるのでこんにちはは少し新鮮✨

私は面談期間のため学校が早く終わったのでもうお家につきましたっ


お仕事中の皆様、授業がある皆様、頑張ってくださーーい💪・


ーーーーー♡ーーーーー

ミヤタケデータ

『最近のこと』

先日、大好きな三谷幸喜さんの最新作『ギャラクシー街道』を観てきました!

ネタバレになるのであまり内容については言えないのですが、今回も三谷さんワールド炸裂ですごかったです笑

そしていつも思うのですが本当にキャストの皆さんが豪華!!

今回の作品も『あれ!〇〇さん!』
ってなる人が一瞬うつってたりしました!笑

気になる方は是非見てみてください(^^)






ハロウィン過ぎちゃったけど血だらけナースになりました💉笑

ほんまは悪魔と天使やりたかったんですけどなくて急遽ナースにしましたっ!


なんもできない~って言ってたのですが、少しでもハロウィン気分を味わえて良かったです😊♪

ずっと食べたかった『世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス』をこの前初めてアメ村で食べましたっ!



サクサクふわふわひんやりでおいしかった~😋

商品名が世界で二番目ってとこがなんか謙虚でいいですよね笑

気になる方はぜひ食べてみてください!

ーーーーー♡ーーーーー


あ!そうだ!
前回の私のブログ、ミスでアメンバーさん限定ブログになってしまってて見れない方が多かったと思うのですが、直していただいたのでぜひ見てない方は見てください😊


それでは今日はこのへんで~っ

つぎは美郷です!