オールライト114 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~






11月になって早々、風邪をひいてます。
大丈夫です👌治します👌

本格的に冬になってきているので、
体調崩しやすい時期ですね。
皆さんもくれぐれも気をつけてください!


今日は11月4日。
私は勝手に「いいよ」の日と認識したよ。







オールライト、好きな言葉です
いいよって意味も、大丈夫って意味も。

不思議なもので、好調の時と不調の時は
どちらも同時には来ないものですね。
当たり前か~~

でも、どんな時だって
オールライトって言える余裕が欲しい。

なーんて思いました。





さて今日もやることがたくさんだ!!
頑張ろう頑張ろう!!

皆さんにもオールライト届きますようにっ





劇団ハーベスト冬の特別公演については
こちらです↓↓
http://her-best.net/

またもハーベスト、チャレンジしてますよ。
是非年末、一緒にワイワイしましょう!
お待ちしております(^ ^)


ん~~
早く元気になってラーメンが食べたい。







こないだ行った丸源。おいしいね。
皆さんのお腹を空かせる写真。




では、次は宮武さーん☺
今日も楽しい日に!



劇団ハーベスト/広瀬咲楽