緊張とホーム。*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

先ほどハーベストレッスン終わりました!
梨里香です!








これは製作発表記者会見の時の写真!


ということで!
先日『花より男子 The Musical』製作発表記者会見が行われました!


写真のように、すっごく緊張しました…笑
が、始まる前にF4のみなさんと少しお話したり、袖ではつくしママの生田さんが話しかけて緊張をほぐしてくださったり、古畑さんも木村さんも玉置さんも優しくて、つくしパパの吉野さんも面白く、本当に楽しく製作発表終えることができました!
もう稽古が楽しみで仕方ありません!
私も内容などまだ全然分からないので本当にワクワクしております。


また、色んな記事にもしていただき、たくさんの方にこのミュージカルのこと、私のことを知っていただける機会となり、とっても嬉しいです!


10月31日からチケット一般発売が始まります!
ぜひみなさん観に来てください!!







そして本日はハーベスト!
最近はミーティング続きだったのですが、今日は久々に体力づくりやエチュードなどをやりました!


久々のエチュードはやっぱり頭がかたくなってしまうな~>_<


過去台本の一部を使ったりもして、久々にハーベストでお芝居した日曜日。


冬公演の詳細ももう少々お待ちください!


明日は学校!
明日からテストも返される~(°_°)

では!
次ひかる☆




加藤梨里香個人ブログ「笑顔万歳!」→http://ameblo.jp/kato-ririka/




『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/


10/27発売「BEST STAGE」(音楽と人) 
10/30発売「AJ Vol09」(ぴあ株式会社)


イープラスwebインタビュー記事→http://etheatrix01.eplus2.jp/article/427931088.html



P.S.
製作発表、リアルタイムで、タイムシフトをして、見てくださってありがとうございます!
製作発表、気づいた方もいらっしゃると思いますが、梨里香だけ役の衣装でした^o^!
試験も終わったので、またジャズのレッスンに行ってたくさん汗かきたいと思います(o^^o)
明日からのテスト返しが恐ろしいです…笑
納豆にふりかけ、試していただき嬉しいです!!