明後日はついに千秋楽*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
今年も体育でプールが始まりました!
梨里香です(OvO)








新学期はじまって、授業も始まっています!


もう3年生だから、ということで、
プール、最初っから泳ぐ泳ぐ!
去年までは25メートル泳いで、ちょっと休んで、また25メートルって感じだったけど…
今日は、、、はいっ50メートル!
わお。
でも楽しいから苦痛じゃない。
ただその後は重力に完全に負けてました。




さてさて!
明後日5日は何の日?
『マリアと緑のプリンセス』神奈川公演の日!!
明日劇場入りです。
KAATの舞台に立つこと、とてもワクワクしています。


BLUE組ゲネプロの映像ちょこっとをYouTubeにあげてくださいました!!
もう約1ヶ月の様子!?
ぜひご覧ください!!
「緑なすあの丘へ」→http://youtu.be/faU2roWhjVk
「夢をめざして」→https://youtu.be/Sg5rsf7hvC8


では、劇場でお待ちしています!!
http://stagedoor.co/musical2/



次ひかる☆


『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/


加藤梨里香 個人ブログ→http://ameblo.jp/kato-ririka/


P.S.
髪型は、役の性格とかみんなのバランスをみてアドバイスをしあいながら決めています!
友希ちゃんの髪型は、「ダンサーがやってそうな髪型」って言われて、この前の髪型をやってみたら採用されました!
自分のやろうかな~と思ってた髪型と丁度合って、よかったです(o^^o)
秋を感じる果物は、、、栗かな?あれっ果物じゃない!
大きい実の葡萄!