ひまわり | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


布施日花梨です!






この前ひまわり畑に行きました!

バラ園に続きひまわりです!

ひまわり畑は、想像以上に満開で、腰が抜けそうなくらいあたり一面真っ黄色でした!







この日、天気があまりよろしくないと予報ではなっていたので、不安でしたが、
天気は快晴で暑すぎました!
おかげさまで、とっても綺麗で汗だくだくですぐ疲れてしまいました。(´・_・`)


ミツバチもたくさんいて、
びっくりしてしまいました。笑


太陽についていっている
ひまわりをみて、わたしも
ひまわりみたいに、まっすぐ進んでいきたい!と思いました。本当に勇気と元気をもらい、お花の綺麗さだけでなく、頑張りや成長を感じました。わたしも、自分をもっともっと磨き、頑張り、成長をみてほしいです!












そして、どうでもいいのですが、私ひまわりよりも背が低く、びっくりしました。頑張ります。

-------------------------


今日はこの辺で、失礼します。

次はもえぴー!

よろしくねん❤