夏満喫 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは。
ミチルです。









先日、花火を見てきました。
しかも、なんと船に乗って海の上から…!


とてもロマンチックでした。


誘ってくれた瑠菜とお友達に感謝。












1枚目がお気に入り。
赤い花火が素敵。


いろんな花火があったけど、私はシンプルなのが1番好きだったかな!



そして一昨日は十番祭りへ。







ちっちゃい頃からずっと行ってるお祭りなので、ここ最近はパスしがちでしたが、お友達に誘われてオープンキャンパスの帰りに行ってまいりました。


久々に行ったら、人が多い多い。
いつも多かったけど
あれれ、もっと増えた?!
まったく前に進めない状態でした。。。


でもでも今年初お祭り。
思う存分夏を感じてきました。



美味しいものが多かったけど、けやき坂あたりの屋台が特に!


トリッパって料理初めて食べたんですけど。(写真撮り忘れた(;_;)!)


まぁ美味しいことっ!!
見た目はなかなか不思議な感じですが…!


調べたら牛の胃袋なんだって。

イタリアン?なのかな。









考えてみれば、高校最後の夏休みなんだなぁ。


MIRACLE8キラキラしてたし、
花火もお祭りも行ったし、、



これぞまさに




夏満喫。




うーん、あっ


スイカ食べてないなスイカ。


スイカ食べよう。








ーーーーーーーーーー



劇団レトロノート中村公平さん演出の舞台『最高の食卓』に日替わりゲストで出演します!
9/18(金)14時からの回に出させていただきます。



チケット予約と詳細はこちら↓
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=29851&




それではミチルでした!


次は布施ちゃんよろしくね!