うみの杜 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


広瀬咲楽です。

家族が久々に揃ったので、
仙台うみの杜水族館に行ってきました~!!








今年7月に出来たばかりの真新しい水族館。
も~とにかく、人が凄かった😰(笑)

もう出来てから一ヶ月経ったし、
なんとなく空いてるだろうな~というのは、
甘い考えでした😰(笑)









松島水族館から移動してきたお魚たち、
しっかり見てきましたよ~

あと、イルカショーも見た!!








イルカショー、初めて生で見ました!
頭の上に呼吸するための穴があるんですね、イルカさんって。知らなかった。。
ジャンプがいきなり高かった~~!


と、今日は夏休みを満喫した広瀬でした。
まだ終わってないけど、ね。(笑)




話は変わりまして。

今回、私の作った曲「ピース」の歌詞解説を
パンフレットにてさせていただいてます。

この歌詞に込めた想いが、
皆さんに少しでも真っ直ぐ届いて欲しいなと、思ったからです。

〝みんなが愛し合えればいいのに〟

昨日は終戦記念日でしたね。
『平和』というものは、形を変える。

だからこそ、

〝君が生きてるこの世界こそがピース〟

という歌詞を書きました。

あくまでも個人の意見ですが、『平和』は守りたいもののために、あるのではないかと思ったのです。


この気持ちはずっと、
持ち続けていたいなと思いました。





そしてオフショット。











明日もいい日になりますように。
ありがとうございました!





劇団ハーベスト/広瀬咲楽