あの日から | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。






久保田です。



















お盆、皆様は何をしてお過ごしになっていますか。








さてさて、
昨日は戦後70年が経った日でした。
戦争について改めて考えさせられる日。





実は9月11日NHK総合テレビ(中部地方向け)
にて放送の「赤れんが」に出させて頂いていて、





当時のお話を聞いたり
その撮影期間の空き時間に
実際に原爆ドームや資料館にいきました。














凄く色んなことを考えさせられましたが
何も言葉が出ませんでした。
胸が苦しくなりました。







そんな重みを背負って
演じさせてもらいました。







是非みなさんに知って貰いたいし、感じて欲しいこともたくさんあるので、みていただきたいです。






絶対に忘れちゃいけないことだし、
私たちの世代が守っていかないといけないことだと思います。








平和という言葉にどれだけの思いが詰まっているのか知る機会になりました。







朝からこのような話になりましたが、
今日も幸せに過ごしていきましょう!、






















そして『MIRACLE8』の時、
大きなお花たち、とても嬉しかったです。
ファンの皆様ありがとうございました


すごくすごく嬉しかったです。




では、本日はこの辺で。



次は咲楽