飛び込む | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、青山美郷です。



(↑今は懐かしきバラシ中の写真)


昨日もハーベストの稽古があったのですが、初めて通しに参加できました。
流れが少し理解でき、色々と発見したことがあったので、まだまだ修正を続けたいと思います。

実は、今回の公演で久しぶりにまともな役をやるのですが、何故かとても新鮮に感じます。
恐らく、最近ハーベストやそれ以外の現場でぶっ飛んだ役が多かったからだと思うんですけど、ここだけの話、違和感すらあります...。
まともな役を馴染ませて全うできるよう頑張りますので、皆様是非お越しくださいませ。(ユーモアです)
http://her-best.net/event.html



そして今日は、舞台「タンゴ、冬の終わりに」の顔合わせと本読みがあります。
演出の行定さんとは、初出演映画である「円卓」ぶりにお仕事をご一緒させていただくのですが、舞台は初めてですし、清水邦夫さんの脚本も初めてなので(「火のようにさみしい姉がいて」は観劇したことがあります)、この初めてだらけの真っ白な状態を活かして、自分なりに飛び込みたいと思います。
http://www.parco-play.com/s/program/tango2015/




それでは今日はこの辺で。
次はミチル。



青山美郷 個人ブログ
http://ameblo.jp/misato-aoyama/