まいにち。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近毎日寝言を録音して聞いています


宮武佳央です




私寝言がほんっとうに酷くて、ずっと気にしてたんです。(笑)


自分では寝言を言ってる自覚はないんですが、ちっちゃい頃からママやパパに〝今日もよ~喋ってたなぁ〟って言われ続けてここまで育ちました🌿(笑)




そして先日、寝言を録音できるアプリを知り、即ダウンロードっ!




毎日はっきり寝言を言ってることをようやく実感しました(笑)




そして驚いたことに、今日はセリフをはっきりと噛まずにスラスラ言ってたんです


しかも他人のセリフまで完璧に(笑)


怖いよ自分💀👾👽




ーーーーー♡ーーーーー






気づけば初日まで、もう後5日っ!!




あっという間すぎる…







毎日いろんな壁にぶち当たりながらも必死にあがいています




〝たくさん役について考えて、舞台上ではなにもかも忘れてその場で生きる〟




〝ただただ会話を楽しむ〟




基本的なことをもう一度初心に帰って考えて行こうと思います。




さ、明日も稽古頑張りますっ!!!


ではおやすみなさい😪😪💤




次は美郷です!