全身にしずくを | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、青山美郷です。




昨日は大雨でしたね。本が濡れてしまったり、大変なこともあるけれど、私は雨が好きなので、帰り道はあえて傘をささず、全身にしずくを一つ一つ当てながら歩きました。
かなり気持ちよかったです。








さて、毎日「墓場、女子高生」の稽古に励んでいますが、なんと、本番まで二週間を切りました。稽古が濃密すぎて、一日があっという間なのは良いことかと思いますが、毎回の稽古で大まかな流れをきちんと決めて挑まなければ、と思いました。
視野を広くして、、、。


チケットの方もかなり動いてるようで、とても嬉しいです。
何回稽古をやっても、血液がゾワゾワ動くので、その感覚を沢山の方に味わっていただきたいです。
是非、お越しくださいませ。
http://vol4.bedandmakings.com/








そして、ハーベストの方も、チケットがかなり動いております。
「公開稽古」も決まったので、是非来ていただきたいです。企画係りが色々と考えてくれました。
詳しくはこちらから↓
http://her-best.net/










それと、Twitterの方でお知らせをしましたが、映画「TOKYO CITY GIRL」で主演をさせていただきます。9月5日(土)新宿角川シネマほか全国ロードショーです。
http://tsukkans.net/test/tcg/




後もう一つ。
舞台「タンゴ、冬の終わりに」の方もチケット発売が開始しておりますので、宜しくお願いします。
http://www.parco-play.com/s/program/tango2015/








それでは今日はこの辺で。
次はミチル。






青山美郷 個人ブログ
http://ameblo.jp/misato-aoyama/