MC8 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

HELLO


HELLO


HELLO






#ミヤタケ カオ #16歳 


#テストなうでございます




タイトルのMC8は私が勝手にMIRACLE8を略したものです、はい。


ーーーーー♡ーーーーー


ミヤタケデータ












これだーれだっ








これかーおだっ




⚠こちら頭がおかしくなったわけではありません。






〝ダンスしてるんです〟




体力つけるために色々な運動をしたりしてますが、やっぱりダンスが一番楽しい😉




ダンスといっても自分の好きな曲を流してテキトーに踊るだけなんで振りとか完全無視ですけどね(笑)




昔少し習っていた事もあって踊る事が大好き!


今でもダンス動画とかを見たりしてかっこい~!と、テンションがあがります↑


NEWYORKのストリートダンサーとかの動画が特に好きで、永遠に見てられます😏(笑)


体の動きもそうですが、なにより表現力がすごい。


表現力という面ではお芝居もダンスも一緒だなって思うこともあります


表情や体全体で気持ちを表現したり、メンバーと呼吸を合わせて一つになったり…






好きなことができるっていいなぁと本当に感じられる。


今の環境に感謝ですね。


ーーーーー♡ーーーーー


情報解禁🎉✨


劇団ハーベスト夏のイベント!!
「種まけ!公開稽古~2015夏~」
が開催されることになりました~っっ!いぇ~い👏✨✨




今回はいつもみたいな台本稽古ではなく!
普段レッスンでよくやっていたりする即興劇をメインとした内容になっています!!


皆さんにどんな事をすれば楽しんでもらえるのか、メンバー皆で企画を考えました!
その結果!


アクションは本番までのお楽しみにしたい!




このセリフのやりとりまだ見せたくない!




など、夏の舞台がもっと楽しみになるような内容となりました~✋・(笑)




会場もいつもと違う場所で、しかも!!
2回もやっちゃいま~す!!




私は司会進行役としてやらせていただくので、何卒宜しくお願いいたします😌




詳しい情報などはハーベストモバイルサイト「Bon Appetit」でチェックしてみてください!!


http://smam.jp/herbest




そして!MIRACLE8のチケットもまだ残っている回がございますので、ぜひ!お友達、御家族などを連れて観に来てください!
よろしくお願いします😆
http://her-best.net/event.html



それでは今日はこの辺で!!


つぎはみさと~~