ぷらすとまいなす。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


宮武佳央ですっ















ーーーーー♡ーーーーー




ミヤタケデータ


最近のハマリごと。




最近、昔の曲を聴くことにハマっています...♪*゚


とくに尾崎豊さんの曲を聴きます(^^)🎵




昨年公開された能年玲奈さん主演の映画『ホットロード』で尾崎豊さんの『OH MY LITTLE GIRL』を聴き、そこから興味を持ちはじめました(^^)




好きだといっても、誰もが知ってるようなヒット曲しか知らないのですが、
現在の音楽とは違った歌い方や雰囲気がすごくかっこよく、聴いてて落ち着くんです!




元々私は歌が大好きで常に聴いてたり歌ってたりしているのですが、1度好になったアーティストがいればその人の曲しか聴かなくて、他をあまり知ろうとしないタイプなので、それではいけないなと思い最近は色んなジャンルに興味を持つようにしています(^^)


今度は洋楽を聞いて英語も少しずつ覚えていければいいなと思ってます!!




なにかオススメの曲があればぜひ教えてください😆




ーーーーー♡ーーーーー




今週は台本をもらって初めて稽古をしました!




正直めちゃくちゃ悔しい思いをした土日になりました。




今まで言われてきたことや基礎的なことができていなく、情けないとしか思えませんでした。






〝なんでできないんだろう〟
〝本当自分ダメだ〟








と思えば思うほど、どんどん出来なくなっていってしまう自分にものすごく腹が立ちました。






私、普段はなかなかのポジティブだと思うのですが、一度ネガティブになってしまうと、とことんマイナスな事しか考えられなくなってしまうんです。
そしてすぐに切り替えれない。




ここが自分の短所でもあります。




悩んでばっかりいるんではなく
この悩みを解消するために出来ることをどんどん行動していかなければですね!




来週はもうこんな思いをしないように、
もっと色んなものを見て、研究して、自分の芝居もたくさん見て、悔いの残らない稽古をするために頑張ります!




皆さんが楽しんでいただける舞台をつくれるようにアクション、芝居全てに100%を注いで頑張りますので、ぜひ見に来てください!!
宜しくお願いします!!








http://her-best.net/event.html




※有難いことに、千秋楽の一般席チケットは完売いたしました!!


ですがチケットがある回はまだありますので、ぜひチェックしてみてください!




次は美郷です!!