ダンダン | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

広瀬咲楽です
今日も暑いですね😥

夏が待ち遠しい~なんて言ってたら、
すっかり夏が来てしまったようで
いつの間に春は終わってしまったのか、
ちょっと寂しい気持ちです。







だからこんなかお。


日本っていいな、って思うのは
やっぱり四季を感じられることですね!
自然の中でいきてることを、季節は
思い出させてくれますよね。


ということで。

春、またね!
夏、よく来たなぁ!

梅雨は、どっちつかずなので
春か夏か区切りがわからないけど…

夏、楽しまなくちゃ。




こないだブログを書き終えて
すぐギターの弦の張り替えをしたのですが

終わって時計を見たら
1時間以上経ってました(笑)

ものすごい集中力でした。
部屋の窓を、開けるのも忘れて
額に汗をかきながら弦を替えていました。







弦がない状態のギターは、
小鳥が住んでいそうな雰囲気。







出来上がり。


どうですか?!そうなんです!
わたしちょっと上手くなったんです!

前一人で変えた時は、こんな感じでした。







一目瞭然じゃないですか?!
こうして、回数を重ねると
段々上手になるものなのかなぁ。

もっと、楽器屋さんみたいに
綺麗な巻きが作れるようになりたい!



土日の稽古でアクションをやっていて、

わたし、周りからは動けるように見られるのですが、実は運動神経良くなくって。(笑)

パパッとこなしていくメンバーを見てて
悔しくってたまらなかったのですが

がむしゃらについていったら、
最後の最後にはみんなと同じ動きが
できるようになったんです!!
とても嬉しかった。感動しました。

一生懸命の力って計り知れないです。

曲作りも、お芝居も、
最後の最後まで力を振り絞りたい。
絞り切ります。

第8回公演『MIRACLE8』
是非、見に来てください!!

公開稽古も、お楽しみに^ ^
http://her-best.net/event.html




それでは
次のブログは佳央です!

ありがとうございました。




劇団ハーベスト/広瀬咲楽