ウェーブnao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます!


弓木菜生です。


金曜日でテストが終わりました!


明日返ってくるのかな?


早く返ってきてほしいような、返って来てほしくないような、(笑)













昨日はものすごく暑かったですね!


私はお目当ての本を探しに歩いていたのですが、ものすごく暑くて
タオルと水を持ってきてよかったな。
と思いました!


皆さん、お体に気をつけてくださいね






この間髪の毛を、ウェーブ巻きにしました。










私はコテを使いましたが、三つ編みをして寝ると簡単にできます!








それでは、
皆さん今日も1日頑張りましょう!




次はさら!